みんなのカルテ

559934
みんなのカルテ●●●名前・件名*名前には「お名前と都道府県名」をご記入ください。*件名は「体重」「微熱」など分かりやすくお願いいたします。*e-mailを記入ください 記入頂く内容*病歴、してきた検査の全数値、地域、年齢、性別、行動、医師の診断、医師の話、医師の態度、検査や受診の結果、処方されたお薬などなるべく詳しくお願いします。画像は理解の大きな助けです。縦横480ピクセル以下でお願い致します■■■■■カルテは自由に閲覧いただけます。ただし全てプライバシーを伴う個人のカルテです。文章や写真のコピーなどの無断転載はかたくお断りします。■■■お問い合わせ■■■fukushimakarte@gmail.com■■■

追記) 356 東京 心臓付近痛み、爪剥がれ、目の異常、口内炎、喉のつまり なこ (女性) - なこ 東京 (女性)

2013/08/26 (Mon) 17:37:57

2012.秋 喉のつまりが止まらず内科へ。逆流性食道炎と診断。薬(胃酸の薬?)をだされて終わり。咳も止まらず。高熱、鼻炎のひどい物になる。だるい。眠い。
視力は日々低下。

2013.初夏 喉の奥に豆の様な物が出来た気がして耳鼻科へ。鼻からファイバースコープを入れるが異常なし。

触診で首(リンパ節)が腫れていたのでエコー検査。

腺腫様甲状腺腫(両方)耳下腺腫瘍の診断。

今は治療の段階ではないので半年後に再検査。
血液検査は異常なし。

のどの奥の豆の様な物はその後出来ては消える様な感じがする。(実際には喉には何にもできて無い)


喉奥が痛くて夜中目が覚めたりする。
ほおにも違和感。
水すら喉に詰まる時がある。



海で日焼後、白班が点々と手と足首から腿にできる。

カネボウは一切使用していない。

もともとあったものが肌色のコントラストで目立つようになっただけか、日焼け性の白班?のようなものもあるらしいがよくわからない。

同じ時期に海に行った彼氏にも白班が足に沢山できる。

点の散り具合が、ネットで見た福島の白班牛を見て同じ感じだと思った。


証拠として写真を残すように連絡したら、もう消えたとの事。
日焼けが落ち着いてコントラストがわかりにくくなっただけなのかわからない(まだ未確認)

肺、心臓、腹部は慢性的に痛い。
痛みが出てはしばらく我慢すると消える。

都内大学病院へ行ったらレントゲン、CT等全て異常がなく、それでも痛いと訴えたら
精神科へ行く様言われた。

足も慢性的にむくんでいる。
日課の運動するのが最近しんどい。
爪には横線が常に入っている。
時々そこから爪は割れ、ちぎれる。

Re: 追記) 356 東京 心臓付近痛み、爪剥がれ、目の異常、口内炎、喉のつまり なこ (女性) - カルテ (女性)

2014/12/09 (Tue) 02:22:47

追記しました。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.