みんなのカルテ

559934
みんなのカルテ●●●名前・件名*名前には「お名前と都道府県名」をご記入ください。*件名は「体重」「微熱」など分かりやすくお願いいたします。*e-mailを記入ください 記入頂く内容*病歴、してきた検査の全数値、地域、年齢、性別、行動、医師の診断、医師の話、医師の態度、検査や受診の結果、処方されたお薬などなるべく詳しくお願いします。画像は理解の大きな助けです。縦横480ピクセル以下でお願い致します■■■■■カルテは自由に閲覧いただけます。ただし全てプライバシーを伴う個人のカルテです。文章や写真のコピーなどの無断転載はかたくお断りします。■■■お問い合わせ■■■fukushimakarte@gmail.com■■■

583ヒヨコの爪が二つに分かれていました。 山下 由佳 (女性)  URL

2013/11/08 (Fri) 18:31:26

京都から来たウコのメスと、高知県本山町産有精卵から孵化した土佐ジローオスとの間に、高知市で産まれたヒヨコの爪が、一つのところ、二つに分かれているところが一か所ありました。 

その他の健康状態には、全く問題はありません。

多指症は、遺伝子のエラーとして、簡単に起こり得る場所なんだなぁとの感想。

ICRP推定では、外部被ばく:内部被ばくは、1:4で
総被ばく線量となるとの考え。

高知も年1ミリシーベルトを超えているのが実態です。

高知の土壌には、10bq/kg程度ですが、鶏は、土を食べるので影響は大きいのもと思います。

Re: ヒヨコの爪が二つに分かれていました。 - カルテ (女性)

2014/12/09 (Tue) 02:45:00

583番です

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.