みんなのカルテ

562018
みんなのカルテ●●●名前・件名*名前には「お名前と都道府県名」をご記入ください。*件名は「体重」「微熱」など分かりやすくお願いいたします。*e-mailを記入ください 記入頂く内容*病歴、してきた検査の全数値、地域、年齢、性別、行動、医師の診断、医師の話、医師の態度、検査や受診の結果、処方されたお薬などなるべく詳しくお願いします。画像は理解の大きな助けです。縦横480ピクセル以下でお願い致します■■■■■カルテは自由に閲覧いただけます。ただし全てプライバシーを伴う個人のカルテです。文章や写真のコピーなどの無断転載はかたくお断りします。■■■お問い合わせ■■■fukushimakarte@gmail.com■■■

リンパの腫れ・微熱・下痢(すべて1か月以上) - 東京 20代 (女性)

2015/01/21 (Wed) 11:57:13

2011の直後 長期にわたる下痢半年
2012 春・夏・秋に原因不明の微熱が1か月ずつ
2013 春・秋に原因不明の微熱が1か月ずつ
2014 リンパの腫れ
2015 リンパの腫れが続く+左胸の痛み

事故後免疫がかなり下がっています。
今までめったに風邪はひきませんでした。(3年に一度位)
長い問診後の医師
「原因はストレスではない」「食事かもしれない」「精密検査しかない」精密検査は断りました。処方は一般的な風邪薬。
今思えば食品とは放射能を含んだ物のかなと思っています。医師は口が裂けても放射能が原因とは言えない状況ですし・・。

自己治療
料理・飲用水:天然水、発酵食品を増やす、リンゴみかんを毎食とる、東北・関東・北陸の食品を購入しない、加工品総取り替え、室内運動など。
原爆の被爆者で長寿の方の食事は参考になるかもしれないと思いなるべく和食です。
最近はリンパの腫れが時おり収まることもあり、体の回復?みたいなものを感じることもあります、良い方向に行くといいのですが・・。

事故後は北関東千葉・東北の商品は一切買わなかったですが、神奈川・東京・長野は買っていました。コンビニ・外食・スーパーの弁当はたまに買っていました・・。甘かったです・・。水は利根川の水源ではないしクリンスイでいいかと思っていましたがダメでした・・。

内部被爆の検査をしたいです。でも良くなる訳ではないですが・・。

内部被ばく後の対策があるか自分でも色々と模索中です。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.